天国からの帰還。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいまぁ~家

ママは今日も吉祥寺での
 
お仕事を終えて

帰って来ました~にゃー
 
はいドキドキ
 
今日も
 
天国でお仕事でしたよ~ドキドキ


image


かわいい可愛い
 
天使ちゃん達に囲まれた
 
幸せなお仕事


image


そして~ドキドキ
 
今日もかわいこちゃんが

遊びに来てくれました~キラキラ

15歳には見えないドキドキ
 
可愛い「クルミちゃんにゃー
 
パステルの帽子がにあってるにゃにゃー


image
 
 
元気いっぱいだった
 
ネコセカイさんの
 
卒店シンガちゃんにゃー
 
「せりちゃんにゃー
 
新作の「フォーマルベーリー🍓」帽子が
 
めっちゃ似合ってたにゃ~🍓
 
 
image
 
 
今日もたくさんの
 
方が来て下さって
 
可愛いにゃんずに囲まれて

幸せなお仕事でした~
 
そして
 
お留守番してくれていた
 
愛する子供達には
 
お土産を買ってきました~プレゼント
 

 

 
 
大好きな高級パウチキラキラ
※大家族な我が家ではめったに出ないシロモノキラキラ

 

 

 
 
アムちゃん
 
近すぎだって笑い泣き

 

 

 
 
「みぃ~~~~~~ラヴねこやんコレ好きぃ~~~ラヴねこやん

 

 

 
 
零ちゃんも大好き

 

 

 

 

奮発して買ってきましたよ~プレゼント

 

みんにゃ美味しく食べて

 

元気で過ごそうねラヴねこやん

 
お留守番ありがとうにゃー
 
夜は「猫様孝行にゃー」に
 
勤しむからねラヴねこやん