人気の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も青空

 

良いお天気です晴れ

ママは昨日

 

オーダー会で

 

帰って「半蔵にゃー」の点滴に

 

夕飯の支度に

 

急ぎの制作に

 

バタバタで

 

ブログも書けずあせる

 

今日も早起きして

 

朝から制作に勤しんでおります

 

そんなGWの朝

 

ウィンドウベッドで

 

ゴキゲン零ちゃん






入れ替わりに

 

美蕾さんラヴねこやん



 

 

人気の

 

「ウィンドウベッド」

 

本当にコレは買って良かったなぁドキドキ

 

最近、中がボロボロに

 

なってきちゃったから

 

新調するかなぁにゃー

 

そして今日もまだまだ

 

人気の「炬燵」

 

こむたん

 

昨夜もずっと

 

お炬燵で寝ていました

 

 

 

 

ママが起きるまで

 

ベッドでイチャイチャ

そしてママが起きて

 

上へあがる時に

 

一緒にあがって

 

お炬燵の即IN

 

 

 

 

いったい、いつ片づけられるのか

 

お炬燵笑い泣き

 

朝から元気な

 

おかか姫

 

昨夜はママが

 

昼間お留守だったので

 

夜、大暴れだった

 

「破壊神

 

 

 

 

今日は

 

パパと仲良くお留守番していてね

 

ひぃちゃん

 

ゴメンね

 

パパ、今日から5連休なんだよねあせる

 

絶望する柊嬢

 

 

 

 

昨日、お留守番だったので

 

朝から、おが(ママ)に

 

べったりのツガル王子

 

デッカイ赤ちゃんだねぇ

※4歳6キロ

 

 

 

 

さぁ。

 

今日もオーダー会

 

がんばらなくっちゃ~

 

今日はどんなコに会えるかなぁにゃー

 

そんな連休の朝は

 

軽快な音が聴きたくて

 

BLUEGLASSで音譜

 

SARAH JAROSZ@FOLLOW ME DOWN

 

 



さぁ。今日もガンバロ~

 

今日も吉祥寺の

 

ネコセカイさん本店で

 

お仕事で~す

 

 

 

我が家の子供達の

 

チャリティグッズも

 

販売していま~すプレゼント

※収益全額「保護猫」&

「殺処分ゼロ」活動への寄付に使わせていただいています。

 

image

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1