月曜日は青い空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日は朝から

 

キレイで真っ青な

 

晴れ

 

週末はイマイチな

 

お天気だったので

 

気持ちの良い青空デス晴れ

美蕾さんラヴねこやん

 

窓際で

 

気持ち良さそうラヴねこやん


 

 

ひぃちゃん

 

日向ぼっこしようよ~

 

その目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こむたんは

 

今日もモッチモチ

 

 

 

 

今日も何かを企む

 

「破壊神

 

 

 

 

でも

 

今はママのおヒザで

 

べったりです

 

べったりと言えば

 

アム坊

 

昨夜もママとほぼ

 

一体化して

 

寝ておりました

 

 

 

 

ツガル王子

 

ママのお腹の上で

 

この寝相




 

6キロのお布団かけて

 

ママは寝てますよ~

 

零ちゃん

 

今日も調子良さそうだね

 

良き良き

 

たくさん食べてね~

 

 




愛する子供達はラヴねこやん

 

今日も元気ですラヴねこやん


さぁ。月曜日

 

今週の日曜はまた

 

大きなイベントカエル

 

今週も全力で頑張らなくっちゃ

 

そんな朝は

 

ちょっと南国の音が聴きたくて

 

MAYRA ANDRADE@LOVELY DIFFICULT


 

 

前職時代に

 

来日のプロモーションを

 

お手伝いした

 

想い出の1枚音譜

心地よい声と音が大好きな1枚音譜

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1