ワイルド王子と井の頭公園。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

日曜日も

あぁ~っと言う間にオシマイ
 
ママは
 
なんだか持病の
 
「喘息」の発作が出そうで
 
朝からお仕事がはかどらずあせる
 
でも
 
「猫様孝行にゃー」には
 
勤しんでおりますよ~にゃー
 
何よりも
 
にゃんこが大切ドキドキ
 
っというか本当に
 
一日中
 
にゃんこの事しか考えてないんですよねぇあせる
 
零ちゃんの
 
「零の巣」に
 
入り込んで
 
ご飯をくすねていた
 
ツガル王子
 

 

 
 
お口のまわりぃ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日もワイルド王子

 

 

 
 
午後にちょこっと
 
歩けるようになったパパと
 
お散歩クローバー
 
井の頭公園は
 
すっかり新緑ですクローバー

 

 

 
 
青空に
 
夏っぽい雲くもり

にゃんとこの後
 
いきなり大雨だったんですよ~雨

 

 

 
 
でも建物の中に居て
 
全然気づきませんでした~あせる

出たら道路がびしょ濡れでビックリ
 
ほんの30分くらいだったのに~あせる
 
さぁ。夜も