知らない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も朝から暑いですヒマワリ

 

今日は雲の少ない

 

綺麗な青空晴れ

 

お外に出たら溶けちゃいそうあせる

 

でも井の公のお散歩は

 

したいなぁクローバー

 

さてさて。

 

暑くても

 

元気なお子様方ラヴねこやん

 

いつになく

 

「キメ顔」ツガル王子




朝から

 

甘えんぼうさんの

 

おかか姫

 

今日もべったり


 

コチラも

 

「キメ顔」アム坊

 

まぁ。アム坊は

 

いつもですが

 

 

 

おはよ~

 

こむたん

 

今日も可愛いねぇ

 

 

 

 

柊嬢

 

ゴキゲンで

 

 

 

 

お気に入りの

 

「爪とぎポールラヴねこやん」で

 

ゴキゲン美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

零ちゃん

 

珍しく

 

窓際で寝てました

 

 

 

みんにゃ

 

今日も元気で何よりラヴねこやん

 

さぁ。暑くて

 

何もできてませんがあせる

※言い訳

 

今日こそ、今日こそ

 

お部屋(汚部屋)片づけなくっちゃあせる

 

そんな朝は

 

この人の声で音譜

 

ALISIA KEYS@ALICIA

 

 

 

破壊神

 

ケース

 

バッキバキに割られてますけど笑い泣き

 

「おかかぁ~しぃらなぁ~~い

 

 



破壊神

 

今日も絶好調

 

さぁ。素敵な日曜日の

 

始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1