進撃の美蕾。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

暑い~~~ヒマワリ
 
暑いしか出ない一日でしたあせる
 
ママは朝から
 
お掃除しながら
 
「制作三昧
 
そして、お掃除中なので
 
今日も
 
にゃんこグッズを
 
ちゃぶ台にあげているので
 
その上で寛ぐ

美蕾さんとアム坊ラヴねこやん
 
あせる
 
観ていたアニメがバレバレ笑い泣き
 

 

 
 
部屋あせる
 
荒れてるなぁ汗

 

 

 
 
気にせず爆睡する
 
美蕾ラヴねこやんさん

 

 

 
そして
 
先週は「名古屋」だったので
 
お散歩できなかった
 
大好きな
 
「井の頭公園」
 
2週間ぶりにお散歩クローバー
 
死ぬほど暑いけど
 
井の公の中は
 
本当に涼しくって
 
心地よかったです
 
体感10℃は違うかもあせる

 

 

image
 
 
公園の池の


周りは

 

本当に涼しくって

心地良くって

 

ずっと居られます
 

 

 
 
「鵜」君がまったりしていたので

 

 

 
 
一緒に写真撮っちゃいましたカメラ
 
 

image

 

帰って来たら
 
まだまだ
 
仲良しなみ~たん&アム坊ラヴねこやん

 

 




大好きな井の公クローバーへ行って
 
リフレッシュできて