真夏の土曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も「夏空ヒマワリ

 

まだ7月なのに

 

なんだか

 

「真夏ヒマワリ

 

今年はヒマワリ夏が長いので

 

そろそろ秋もみじ

 

来るんじゃないかと

 

おもっちゃうくらい

 

「暑さ」を満喫しましたヒマワリ

ちゃぶ台が

 

冷たいのかなぁ~ラヴねこやん

 

リビングの机で

 

伸びる美蕾さんラヴねこやん



 

キッチンの

 

テーブルで伸びる

 

アム坊

 

 

 

床で伸びる

 

ツガル王子

 

デカイ

 

 

 

おかかちゃんは

 

お外の鳥さんが

 

気になるねぇ

 

 



よ~く見ないと

 

見えないけど笑い泣き

 

零ちゃんいますよ~


 

 

「シン★柊要塞」で

 

伸びてた柊嬢

 

写真撮ろうとしたら

 

飛び起きちゃいました

 

寝ぼけガオ可愛い​​​​可愛い

 

 

 

小窓にハマる

 

こむたん

 

 

 

子供達は

 

今日も元気いっぱいラヴねこやん

 

夏バテしないでね

 

ラヴねこやん

 

さぁ。あっという間に

 

名古屋から一週間あせる

 

早いなぁカエル

 

まだ荷物の片付けも

 

してないのにぃ汗

 

そんな土曜日の朝は

 

BOB MARLEY@CHANT DOWN BABYLON

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

素敵な週末の始まりですよ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1