7ヶ月記念日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

今日「7月29日」は
 
我が家の
 
「シニアなニューカマーキラキラ
 
美蕾が
 
我が家にやってきて
 
「7ヶ月記念日」でしたケーキ
 

 

 
 
昨年の12月末
 
 
image
 
 
運命的な出会いで
 
我が家に来てくれてラヴねこやん
 
 
image
 
 
急転直下で
 
愛するわが子にラヴねこやん
 
 
image
 
 
初日から
 
立派なモデルにゃんラヴねこやん
 
 
image
 
でも今思えば
 
「猫」被ってたよねぇラヴねこやん
 
 
image
 
 
今ではすっかり
 
わがままで
 
強引で
 
主張が強くって

 

 

 
 
でもとにかく
 
とにかく
 
可愛くてラヴねこやん

 

TV出演もしたもんねラヴねこやん

 

 

image

 

 

可愛い

 

かわいい美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

 

すっかり

 

アムロとも仲良しラヴねこやん

 

 

 
可愛いねぇ

 

 

 
 
アムロと
 
お揃い感の
 
「仲良しにゃんこ帽子」で
 
仲良くお昼寝ラヴねこやん

 

 

 
 
2人に似合うだろうなぁラヴねこやん
 
って
 
考えてデザインした新作なんだよラヴねこやん

今日、被ってもらおうと思って
 
作ったんだよラヴねこやん

 

コレからも

 

たくさん

 

美蕾ラヴねこやん

 

似合う帽子を

 

かんがえるからねラヴねこやん

 

 

 
ちなみに
 
今日の制作のお供は
 
「進撃の巨人」テレビ

 

 

 
ハードな
 
画面の前で
 
まったり仲良く
 
お昼寝な

子供達ラヴねこやん

 

 



美蕾ラヴねこやん
 
コレからも元気で
 
一緒に過ごそうねラヴねこやん

パパとママのトコロに
 
来てくれて
 
本当にありがとうラヴねこやん
 
愛してるよラヴねこやん