寝てない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー
 
今日も曇り空くもり
 
にゃんとか荷造りを終えてプレゼント
 
ママは昨夜は1時には寝て
 
5時に起きるハズだったのですが
 
朝、4時過ぎに目が
 
覚めちゃったので
 
制作に勤しんでおりました

今日は
 
 
朝からバタバタですあせる
 
ママに付き合って
 
起きてくれている
 
美蕾さんラヴねこやん
 
 
 
 
昼間はゆっくり
 
寝ていてねラヴねこやん

まだまだ眠い
 
ツガル王子
 

 

 
 
今朝は冷えたので
 
ママのお布団から
 
お炬燵に直行の
 
「チームぽっちゃり
 

 

 
朝からべったりの
 
おかか姫
 

 

 
 
寝ぼけてる柊嬢
 

 

 
ぐっすり零ちゃん
 

 

 
今日はお留守番
 
お願いね
 
夕方過ぎには戻るからね家
 
さぁ。そろそろ
 
支度をしなくっちゃカエル
 
いつもの「浅草」ではなく
 
今回は「浜松町」
 
行った事がないのでドキドキあせる

無事着けるかなぁあせる
 
そんな朝は
 
今日もこのBOX
 
今日は3RDアルバム
 
JOHN MAYER@CONTINUUM
 
 


このアルバムのツアー
 
来日公演は行ったなぁ音譜
 
今は亡き同僚と行ったんだっけな・・・・・・