前日の夜はバッタバタ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

わぁ~~~あせる

夜、夜ですあせる

ママは明日の準備が
 
終らずバッタバタあせる
 
にゃんこ達は
 
近くで
 
「お手伝い」という名の
 
「お邪魔」さんと化しておりますにゃー
 
っで、ママが
 
構ってあげられなかったので

スネスネおかか姫
 
 
 

かわいいあんよ足あと


image


パパの晩酌に
 
お付き合いの
 
美蕾さんラヴねこやん
 
 
今日は実は
 
美蕾さんの
 
「4ヶ月記念日キラキラ
 
バタバタなので
 
お祝のお話しはまた後日ラヴねこやん



明日のお仕事の
 
準備が終わってないんです
 
本気であせる
 
まだまだ制作中の
 
会場限定の作品


image
 
にゃんと
 
アム坊の新作
 
チャリティグッズも
 
販売するので~す
 
カッコ良すぎる
 
「アクリルキーホルダー
 
 


子猫シーズンが来たので
 
少しでも
 
困ったにゃんを助けられるように

がんばりま~す
 


明日は浜松町で

 

にゃんだらけ」で~すにゃー


  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1