一緒に過ごせる月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ
 
朝から綺麗な青い空が
 
広がっています晴れ
 
広がっていると言えば
 
エアコンの下で
 
広がる
 
おかか姫
 
 

 

本日も

 

フリーダム

 

 

 
美蕾ラヴねこやんのケージを
 
撤去したので
 
下に敷いていたマット
 
 
 
 
組み立ててみましたキラキラ
 
 
 
可愛く入ってる
 
美蕾ラヴねこやんを撮りたかったのですがラヴねこやん
 
すぐに寄って来ちゃうので
 
なかなか撮れませんドキドキ
 
 
 
柊嬢は安定の
 
引きこもり
 
 
 
「おがぁ今日はいんのがぁ~
 
 
 
そう。ママは今日は
 
貴重なお休みにゃのですキラキラ
 
「制作」と「猫様孝行にゃー」に
 
勤しむよ~カエル
 
仏のようなこむたん
 
 



体調が心配な零ちゃん

ママのお仕事
 
明日までだからねぇ汗
 
 
 
 
「かぁちゃんが不足してるデシ
 
 
 
 
察しの良いアム坊

ママに「猫様充電」たっぷり
 
させてねラヴねこやん

さぁ。ありがたい
 
貴重な店頭お休みカエル
 
ありがたく一日充実させたいで~すキラキラ

そんな朝はこんな気分音譜
 
THE RONETTES@THE VERY BEST OF THE RONETTES
 
 
 
ママの「猫不足」が本気で
 
深刻あせる
 
今日は「猫様孝行にゃー」しつつ
 
「猫様充電」させていただきますドキドキ

さぁ。今週もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1