ふくれる美蕾さん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~にゃー
 
ママは今日も
 
池袋でのお仕事を

無事に終えて帰宅しました~家

今日も「閉店ダッシュ」で
 
帰って来たのですがカエル
 
ふくれてる美蕾さんラヴねこやん
 
 

 



「美蕾お留守番だったのぉ~ラヴねこやん
 

 

 
えっとあせる
 
今日はパパが一日お家に居てくれて

ベッタベタだったらしいよねぇラヴねこやん
 
美蕾はパパっこなのですラヴねこやん
 

 

 
 
今日も可愛い美蕾さんなのでした~ラヴねこやん
 
さぁ。今夜も
 
コレから「猫様孝行にゃー

に勤しまないと~にゃー

後ろに見切れてる

こむたんゴメンよ~
 
忙しすぎて※言い訳

部屋がカオスで

焦点絞っちゃったあせる
 

ラヴねこやん

ママの「猫様不足」も深刻ですあせる