限界な朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気晴れ

比較的暖かい朝です晴れ

さてさて。ママは

 

池袋でのお仕事の真っ最中

慣れない電車で電車

池袋まで揺られているのと

久々の催事出展

で長時間にゃんこと

離れているので

ママの

 

「猫不足」がそろそろ限界汗

お子様方のご不満も限界あせる

 

「何よ今日もいないんでしょ


 

汗はいあせる

すみません汗

 

「アムを置いて行くなんて信じられないデシ

 

 

 

 

「おかかぁ~かぁわいそぉ~

 

 

 

 

「美蕾ラヴねこやんふっっまぁぁ~~んラヴねこやん

 

 


 

 

「零お留守番なの




零ちゃん

 

ちょっと具合が悪そうで

 

心配あせる

今朝は元気ないねぇ


「こむさみしすぎるかも・・・



 

 

ゴメンねあせる

 

「目ヤニ」でちゃってるね汗

 

キレイキレイしないとねあせる

パパとお留守番していてね

 

「おだぁたんげさみしい」※津軽弁
↑「ツガルすごくさみしいよ

 

 




あぁぁ~あせる

みんにゃゴメンね汗

あと3日汗

 

ガマンしてね汗

 

ママのさみし過ぎて

 

倒れそうだよぉ~汗

 

でもみんにゃのご飯代を

稼がなくっちゃなのですよ汗

 

来月の大きなイベントが

 

延期になっちゃって

 

美蕾の治療費も稼がなくっちゃ汗

なのですよ汗

 

っという訳で

 

ママは今日も頑張りますカエル

 

そんな朝は

 

気合を入れなくっちゃメラメラ

 

っで

 

この方々音譜

 

CREAM@THE VERY BEST OF CREAM





さぁ。今日もガンバロ~

 

東武百貨店さん

 

「ねこ展」は2月1日までデスにゃー



  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1