あざと可愛い方々。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~にゃー

ママは今日も池袋での

お仕事を終えて無事帰宅~家

今日も目を合わせてくれくれない

アム坊
 
でもパパとお留守番してたし
 
そんなに怒ってないよねぇ
 
本当は
 
 
 
 
ママは今日も一日
 
楽しいお仕事でしたキラキラ
 
仲良しのお客さん達と

ついついおしゃべりしちゃってあせる

 

感染予防で

 

長時間の接客はNGと

 

言われているので汗

「してませんよ~カエル」な

 

フリをしておりました~笑い泣き

 

だって今日も可愛い

 

ココちゃんが

 

来てくれて

 

それは「30分」はムリですにゃ~あせる

 

みんにゃを癒してくれてましたにゃ~ドキドキ

 

 

image

 

そして

 

お留守番中のパパから

 

届いた写真

 

 

 

 
 
あざと可愛い美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
見てみて~ドキドキ
 
いつも可愛がってもらっている
 
大好きな
 
「中尾少風」先生が
 
美蕾にほれ込んで下さり
 
にゃんと~キラキラ

美蕾バックを
 
プレゼントプレゼントして下さいましたドキドキ
 

 



そっくり~~~~😺

先生の「自称マネージャー」から
 
「公認マネージャー」に昇格も
 
果たしましたキラキラ
 
バタバタでちゃんと
 
書けていないのですが

この洋服~キラキラ
 
 
image


お気に入りのチュニックに

愛するわが子達がドキドキ
 
えへへドキドキ

描いていただきました~キラキラ
 
 
image


「おだぁ~ドコだぁ~
 
 
image
 
 

あせる背中にいるんだよ

美蕾が来る前に

 

お願いしてあったので

 

まだ美蕾はいないのですラヴねこやん


美蕾も描いてもらわなくっちゃラヴねこやん

それには明日も

 

がんばらなくっちゃ~

あ、土下座と


チューしまくりで

 

ゴキゲン直り始めの

 

アム坊です


image

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1