起きて来れない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

まだ今日も日の出前で真っ暗星空

 

ママは今日も

 

朝から池袋で

 

催事出展で店頭に立つので

 

早起きですカエル

 

そして・・・・・・・

 

昨日も一日いなくて

 

お怒りMAXアム坊

 

昨夜、イチャチャして

 

ようやく機嫌が

 

治ったトコロでしたが・・・・・・あせる

 

今日も朝から

 

バタバタする

 

ママの様子を察知してあせる

 

「かぁちゃん何を企んでるデシか


 

すでにお怒りMAX

 

「おがぁ~今日もいねぇのがぁ~

 

 

 

コチラもお留守番続きで

 

さみしん坊のツガル王子

 

ゴメンねあせる今日は

 

早く帰ってくるからね汗

 

「何よアンタ今日もいないのね

 

 

 

ひぃちゃん

 

さみしいと思ってくれてるのかなぁ~ドキドキ

 

ママはさみしいよ~

 

そして、最近

 

ママのおヒザに美蕾が

 

すぐのるので

 

ずっとスネスネおかか姫

 

さらにママがお留守なので

 

スネスネMAX

 

「あぁ~~おかかぁ~かわいそぉ~

 

 

 

今日はなるべく早く

 

帰ってくるからね

 

毎晩ママのベッドで

 

寝てくれるようになった

 

零ちゃん

 

ママ幸せだよ~

 

今日もお留守番よろしくね

 

 

 

寒いし、眠いしで

 

まだまだ起きて来れない

 

こむたんと美蕾さんラヴねこやん

 

まだまだパパとお布団の中ですラヴねこやん

 

さぁ。ママは今日も頑張らなくっちゃ

 

そんな池袋出展2日目の朝は

 

大好きな楽曲ばかりのこの1枚音譜

 

VA@HUNG ON YOU -MORE FROM THE

 GERRY GOFFIN & CAROLE KING

 

 

 

 

子供達もさることながら

 

ママの「猫不足」がすでに

 

深刻過ぎてあせる

 

毎日さみしくて

 

痩せちゃいそうなママなのでした汗

 

でもみんにゃの

 

ご飯代を稼がなくっちゃカエル

 

美蕾さんの治療費も稼がなくっちゃ~あせる

 

っという訳で

 

今日もがんばりま~すカエル

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1