池袋初日終了の夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~にゃー
 
ママは池袋東武さんでの
 
お仕事初日を無事に終えて

帰って来ました~キラキラ
 
閉店処理をして
 
ダッシュで帰って来たのですが・・・・・・
 
お怒りMAXな
 
おかか姫
 
 
 
もちろん激ギレの
 
アム坊
 
今夜も
 
目を合わせてくれませんあせる
 

 

 
っと
 
早くもスネスネ
 
美蕾さんラヴねこやん
 

 

 
でも良い事もキラキラ
 
帰って来たら
 
ベッドに並ぶ女性陣ラヴねこやん
 

 

 
少しずつ
 
みんなの美蕾ラヴねこやんとの
 
距離が
 
縮まってきましたラヴねこやん
 

 

 

一番

 

しょんぼりな

 

こむたん

 

仲良くしてあげてね

 

 

 

 

零ちゃん

 

美蕾を

 

殴っちゃダメだからね~あせる

 

 

 
そして、
 
撫でまくり
 
讃えまくり
 
 
ようやくゴキゲンが
 
治ってきたアム坊
 

 

 
朝のバタバタを
 
物語る
 
荒れたキッチンであせる
 
ようやく可愛い
 
「自称アイドル」復活です
 

 

 

まだまだ

 

スネスネおかか姫

 

コチラはもう少し

 

「猫様孝行」に勤しまないと

 

ダメそうですあせる

 

 

 
みんにゃ~
 
お留守番ありがとうねにゃー
 
明日からもママ