池袋初日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

まだまだ日の出前で

 

真っ暗な朝です星空

 

ママは今日から

 

久々に百貨店さんでの

 

催事出展

昨日、設営が終わらなかったのであせる

 

今日は朝早く行かなくちゃあせる

 

っで早起きですカエル

完全にママのお出かけを

 

察知して

 

このお顔のアム坊

 

「かぁちゃんが出かける気デシ



 

早起きで寝ぼけ気味のツガル王子

 

 

 

朝から天使の

 

こむたん

 

 

 

朝から元気な

 

おかか姫

 

でも昨日からスネスネなのです

 

「ママいなかったぁ~

 

 

 

零ちゃんは今日も

 

変わらずマイペース

 

 

 

コチラも通常運転

 

 

一昨日から

 

一緒に寝室で

 

寝るようになったラヴねこやん

 

美蕾さんラヴねこやん

 

 

 

ママのベッドは

 

ついに6にゃんと一緒で

 

ラヴねこやん

 

まさに満員御礼ラヴねこやん

 

「寝返り」ドコロか

 

身動きひとつできませんあせる

 

でも幸せ~ドキドキ

 

さぁ。もう支度をしなくっちゃあせる

 

そんな催事出展初日の朝は

 

気合を入れなくっちゃメラメラ

 

っという訳で大好きなこの1枚で音譜

 

JANIS JOPLIN@PEARL





みんにゃ

 

パパと良い子に

 

お留守番していてねラヴねこやん

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1