お怒りさん達。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ただいま~にゃー

ママは久々の
 
搬入を終えて
 
帰って来ましたよ~家
 
大好きな作家仲間や
 
仲良しの作家さん達
 
先輩作家さん達に
 
久々に会えて
 
とっても楽しくて
 
幸せでしたにゃー
 
っという訳でついつい
 
しゃべっちゃってあせる
※もちろん感染予防対策は万全キラキラ

帰りがちょっと遅くなりまして汗
 
はい。
 
お怒りな皆様あせる
 
絶対目を合わせてくれない
 
アム坊
 

 

 
いつになく
 
怒り顔のツガル王子
 
むしろイケメン
 

 

 

そしてお留守番慣れ

 

していない

 

お怒り美蕾さんラヴねこやん

 

初めてケージから出ての

 

長時間お留守番ラヴねこやん

 

良い子にしていましたラヴねこやん

 

 

 

 
みんにゃお留守番
 
ありがとうね~ドキドキ
 
っという訳で
 
みんにゃに
 
今夜は
 
「モンプチ」を
 
振る舞います~にゃー
 

 

 
真っ先に
 
登場する美蕾さんラヴねこやん
 
たくさん食べてね~ラヴねこやん
 

 

 
明日からお留守番よろしくねにゃー
 
「テレワークPC」の