終わってない朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は曇り空くもり
 
ママはお昼には
 
「搬入」なのに
 
準備が終わらずあせる
 
昨夜はあきらめて
 
寝ちゃいましたぐぅぐぅ
 
「おがぁ~どっかへ行ぐじゃはてなマーク」※津軽弁
↑「ママ~どっか行くのはてなマーク
 
 
 
「ママ出かけちゃダメなのぉ~
 

 

 

「零お留守番イヤなの

 

 

 
「かぁちゃんはドコへも行かせないデシ
 

 

 

「こむお留守番イヤかも・・・

 

 

 
「美蕾ラヴねこやんだっこぉ~ラヴねこやん
 

 

 

 

「何よどっか行くんでしょ

 

 

 

え~あせる

 

まだまだ搬入すら

 

していないのに

 

非難ゴウゴウなお子様デス汗

 

でもね。

 

みんにゃのご飯代

 

稼いで来ないとなのよ~カエル

っで、今からあわあわ

 

荷造りですプレゼント

 

そんなあわあわする朝は

 

大好きなこの夫婦に力をもらいましょ~メラメラ

 

TEDESCHI TRUCKS BAND@MADE UP MIND

 

 

 

いつになったら

 

ライヴ行けるかなぁ汗

 

さぁ。今週もガンバロ~

 

明日からのお仕事はコチラ

 

 

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1