ご不満美蕾さん。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あわわぁ~~あせる

 

明後日から久々の

 

「催事出展」

 

明日は昼から「搬入プレゼント

 

なのですがあせる

 

コロナもあって

 

昨年は8月の出展で

 

とりあえずお休みして

 

「オーダー会」と「通販」に

 

力を入れていたので

 

本当に久々あせる

 

久々過ぎて

 

準備が何して良いのか

 

分からない感じであわわぁ~~あせるあせる

 

今夜、寝れるかなぁ汗

 

っでバタバタしていて

 

ご不満美蕾さんラヴねこやん

 

 

 
 

さらにラヴねこやん

 

「お耳の治療」をされて

 

ますます

 

ご不満美蕾さんラヴねこやん

 

 

image

 
コチラが
 
我が家の通称「美蕾セットラヴねこやん
 

 

 
我が家の「ティッシュ」
 
普段は
 
お安い
 
箱なしの5パック¥200位の
 
「ティッシュ」を使っているのですが
 
 
image
 
美蕾には
 
しっとりやわらかキラキラ
 
「高級ティッシュ」※我が家的には
 

 

 
 
コチラをご用意いたしましたキラキラ
 
毎日、治療する
 
ママは美蕾にキラわれちゃう~あせる

パパはめっちゃめちゃ
 
溺愛でラヴねこやん
 
一日中抱っこして
 
ニヤニヤしております足あと

さぁ。制作もしなくっちゃ~あせる