ちょっと暖かい朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気晴れ

 

今朝はちょっと

 

暖かい朝です晴れ

 

でも、寝室から

 

リビングの

 

エアコンの真下へダッシュの

 

おかか姫

 

「ココあったかぁ~いぃ


 

 

焦げちゃうぞぉあせる

 

ハラペコ零ちゃん

 

キレッキレでしたが

 

今日も真っ黒で可愛い零ちゃん

 

 

 

 

ツヤツヤだねぇ

 

ますます

 

ポッテリしてきた

 

こむたん

 

本気で

 

ダイエットしなくちゃねぇ

 

「こむ痩せてるかも・・・・



 

 

お顔は小さいんだけどねぇ

 

お腹がねぇぶーぶー

 

今日も「イケてる(らしい)

 

アム坊

 

 

 

 

今日も「ゴシゴシ待ち

 

ツガル王子

 

 

 

なかなか

 

お目目が治らない美蕾さんラヴねこやん

 

まだまで

 

目薬が必要ですねぇ病院

 

 

 

今日も

 

「シン★柊要塞」で

 

クールダウン中の

 

柊嬢

 

 

 

7にゃんは今日も

 

みんにゃ元気いっぱい

 

ラヴねこやん

 

今日も平和な我が家ですラヴねこやん

 

ママは今日も幸せデスにゃー

さぁ。今日もがんばらなくっちゃ~カエル

ヤル事山積みあせる

 

ヤラなくちゃならない事山積み汗

 

ヤリたい事山積みあせる

 

今日もあっという間に

 

終わっちゃいそうです汗

 

でもドキドキ

 

もちろん「猫様孝行にゃー

 

最優先キラキラ

 

「猫様孝行にゃー」は手を抜かずにゃー

 

本日も過ごしましょ~にゃー

 

そんな少し暖かい

 

火曜日の朝は

 

この人の温かい声で音譜

 

EILEN JEWELL PRESENTS BUTCHER HOLLER@

A TRIBUTE TO LORETTA LYNN

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1