猫様孝行とご馳走三昧。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

今日も良いお天気です晴れ

 

昨日は朝からたくさんご馳走を

 

作ったのに

 

写真を撮るのをすっかり

 

忘れてしまいました汗

 

あぁ~あせる

 

と、今朝起きて思い出す

 

ママなのでしたカエル

 

昨日は制作は夜だけにして星空

 

朝はお片付け

 

午後はご馳走を食べながら

 

お子様方を

 

愛でる一日でしたカエル

 

久しぶりにGWらしい一日にゃー

 

 

 

子供達も

 

今日はお寝坊さん

 

 

 

たくさん遊んだもんねぇ

 

 

 

 

 

おかか姫は

 

起きたらまた

 

「大運動会」開催して

 

飾ってあった

 

ママのお気に入りの

 

大事な「にゃんこ先生の絵を

 

ぐちゃぐちゃにしてくれました

 

「おかかぁ~悪くなぁ~い

 

 

 

あれ、もう手に入らないんだよあせる

 

非売品だったのに汗

 

ボロボロになっちゃったけど

 

飾っておこう汗

 

 

こちらも朝から元気な

 

ツガル王子

 

 

 

おねぇちゃんの真似は

 

しなくて良いからねあせる

 

本日もストーカーなアム坊

 

可愛いねぇ

 

「早くイチャイチャするデシよ~

 

 

 

そうしましょドキドキ

 

本日も安定の

 

「塩対応雪の結晶」柊嬢

 

本日も「新★柊要塞」から

 

観察されております

 

 

 

さぁ。バタバタしていて

 

何も進んでないけどあせる

 

チャリティ企画も

 

すすめなくっちゃあせる

 

来週の催事は

 

きっと中止だろなぁあせる

 

なんて思っていたのですが

 

どうやら世間の空気感は

 

開催されそうあせる

 

慌てるママなのでした汗

 

今日もがんばります

 

そんな朝はこの方でキラキラ

 

気合の入る姐さんの歌声で

 

ヤル気を出しま~すキラキラ

 

BONIE RAITT@SLOPSTREAM

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1