5日目の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

 

雲は多いけれど

 

朝から綺麗な青空が見えています晴れ

 

ちょっと涼しい朝です雪の結晶

 

寒暖差で子供達が

 

体調を崩さないかだけが

 

心配ですあせる

 

さてさて。

 

パパがテレワークPCだった日も

 

含めて

 

今日でお家に5日いるので

 

お子様方も

 

「あ~休みなのねぇ



 

「おどぉ休みだぁ~

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「じじぃがまたいるデシな

 

 

 

「こむまだ眠いかも・・・・」

 

 

 

「パぁパぁ~まぁたいるのぉ~

 

 

 

もはや珍しく感じない

 

薄情なお子様方は

 

全然ヤル気がないのでしたあせる

 

さてと。

 

今日も一日忙しいよ~キラキラ

 

そんな朝はまったりしたくて

 

この人の声が聴きたくて

 

TRACY CHAPMAN@WHERE YOU LIVE

 

 

 

さぁ。今日もガンバロ~

 

  アップランキング参加していますうっとりねこやん
 よろしければクリックお願いします猫村1