渋谷ハンズ3日目。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ〜にゃー

今日も良いお天気晴れ

ママは渋谷ハンズ3日目の朝ですにゃー

一日売り場にいるので早くも 

ちょっと疲れ気味あせる

でも一番深刻なのは「猫不足あせる

アム坊マフラー+(・へ・)はママが3日続けて朝から

でかける支度をしているので

お怒りを通り越してこの悲しいお顔マフラー+(・へ・)

「かぁちゃんマフラー+(・へ・)いたいけなアムロを置いていくデシかマフラー+(・へ・)


{F0589322-CFDD-4164-A1A3-0A1C1DD571A8}


おぢさんにゃんこはエアコンの下でぐっすりにゃんこ

{5F44A39B-F063-4BA2-A253-84D7A29F4CCA}


「こむまたお留守番かも・・・・バーマン


{0E6B93D9-5BA1-4E7C-B9D1-6898CA03FC02}


きょうはパパとお留守番していてねバーマン

「おかか退屈してるのにぃ~~~(・∀・)+


{8DE55228-72E4-4140-B91E-18EE8BD433D8}


甘えん坊さん(・∀・)+は朝から離れません(・∀・)+


「どうせいないんでしょ~三毛猫



{57159A7C-2121-42A1-B7E4-EC87FBF282F3}


心なしか柊嬢もさみしそうです三毛猫

みんな、今日はパパがいるからねにゃー

さてと。支度をしなくっちゃカエル

そんな朝はこんな気分

THE RONETTES@THE VERY BEST OF RONETTES

{CBBE1A95-3DE5-487C-874A-3C6D09FFFA6B}


さぁ。行ってきますカエル

ゴメンね汗今日もお留守番よろしくねにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+


アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1