寝なくっちゃ。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝なくっちゃぐぅぐぅ

ママは無事に渋谷ハンズ2日目を終え

愛しい子供たちの待つお家に帰り家

「猫様孝行にゃー」に勤しみましたにゃー 

早くもママの「猫不足」も深刻です汗

「おかみさん全然おらんのぉ


{FDE6CC57-ACDA-4CDA-9686-75EDCDD08CC1}


「ワシ寂しいのぉ〜


{70B6C0BE-EA71-4F76-8857-DE7B5816E659}


おかみさんもですよ汗

そういえば、まだ新しいキャットタワーも
  
買えてないから、ママ頑張らないと

「こむさみしすぎるかも・・・


{08EB88AE-CB45-4ADE-92EA-0917085E3A5B}


ごめんねあせるママもさみしいよ汗

まだまだあと、1週間あるので

風邪よりも「猫不足」で倒れそうな

ママなのでした汗

とりあえず夜はにゃんこと

イチャイチャしながら寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい

また明日