日曜日の青い空。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー


今日も綺麗な青い空晴れ


朝から張り切ってお洗濯をしたいのに


夜中におぢさんにゃんこが「悪いこと」をしたので


洗濯物が増えてしまって、昨夜分がまだ終わりません汗


「知らんのぉ~にゃんこ






アムロマフラー+(・へ・)とママがイチャイチャしていたのが


気に入らなかったの様ですにゃんこ


「ジジィとんでもないデシマフラー+(・へ・)






「おぢちゃん、わっるい~~~~(・∀・)+






大丈夫だよ(・∀・)+君の方が


たくさん。たくさん、悪さしてるから(・∀・)+


「柊悪くないわよ~三毛猫





ひぃちゃん三毛猫今日も大きいねぇ~三毛猫


スリムですが実はおぢさんにゃんこ


張るくらい、もしかしたら大きいくらいの柊嬢三毛猫


女の子にしてはとっても大きいのです三毛猫


「零は小さいのジジ






スリムで小柄な零ちゃん


我が家の大人で唯一の3キロ代ジジ


双子マフラー+(・へ・)ジジでもアムロと1キロ違いますマフラー+(・へ・)ジジ


「こむもスリムかも・・・バーマン






お顔は小さいんだけどねぇ~バーマン


身体はダントツで小さいこむたんバーマン


丸太体系だからねぇ~ぶーぶー


みんな、可愛いねぇにゃー


さぁ。最近の週末はお仕事ばかりなので


貴重なお家にいられる週末


今日は「にゃんこ用品」の買い出しにでかけましょうキラキラ


おうちがカオス化したので


部屋の片付けもしなくっちゃあせる


そんな朝は気合の入るこの1枚


THE ALL MAN BROTHERS BAND@PLAY ALL NIGHT:LIVE AT THE BEACON THEATRE 1992






さぁ~今日も一日ガンバロ~うっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1




アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1