キムチ鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ますかねぐぅぐぅ

アム坊とイチャイチャしていたら

こんな時間にあせる

「もっとイチャイチャするデシ

{781EEB34-81D2-4BC0-8688-BDF678E39189}


今日は制作に勤しみ


{E7521F68-8C41-45E5-B6BF-9943CC4BCBE2}


新作の試作をしたり


{799D5E6C-DCDE-40A1-AED2-7F42075A4EDB}


「猫様孝行」にも勤しみ


{06128CF4-62AC-4790-888E-AA8288DD4532}


あっと言う間にまた一日がおしまいあせる


{18CF67EF-A90F-413A-A7BD-6B1439CD9A89}


一日が48時間あればなぁカエル

今夜の夕食は寒かったので

「キムチ鍋」


{29D09C68-142F-4B2B-A710-8CC004365B56}


本当は「恵方巻き」を作るつもりが

寒すぎて鍋にしてしまいましたあせる

相変わらずお野菜が高いので

キノコとモヤシたっぷりでキラキラ

大変美味しゅうございましたキラキラ

さぁ。明日も頑張ろうにゃー

おやすみなさい

また明日