チャット君ありがとう!! | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あっと言う間に今日も夜星空

ママは今日はお仕事関係の

打ち合わせで午前中から

高円寺にお出かけ電車

無事に打ち合わせを終えて

さて、帰ろうかなと

思って駅へと向かう途中で

ふと、ずっと行きたかったトコロの

ずっと、ずっと会いたかった猫ちゃんに

会いに行くことににゃんこ

向かった先は猫雑貨と猫ギャラリーの「猫の額」さん



{E8587B41-C5CC-4AD2-B2E2-C0539B66C1BE}



お仕事で行ったのではなく

この「猫の額」さんにはとっても会いたかった猫ちゃんがいるのです。

看板猫の「チャット君」ですにゃんこ



{28876FDB-CA1C-46B2-8EB2-30AD8505FD0E}


実はママはず~~っと前から

チャット君のことは知っていて

ずっと、ずっと会いたかったのです。

ずいぶん前に尋ねて行って会ったことは

あったのですが今回は久々の再会になりましたにゃんこ

交通事故で大けがをして

2009年に保護をされたチャット君。

無事に回復しお店の看板猫ちゃんになったのですが

2015年、突然下半身不随になってしまったのです汗

それでも店長さんの本当に献身的な介護で

今はとっても元気に過ごしていますにゃんこ

一時は本当に命の危険もあるような状態で

ママは毎日見ていたチャット君の日記を

読むこともできない日々もありました。

それでも本当に、本当に深い愛情と

献身的なご介護で元気になってくれて

本当にママは嬉しいです。

同じように交通事故に遭っていたトコロを保護して

たくさんの後遺症と障害をもっていたあんず猫村1

要介護だったあんず

8年間暮らしていたママ、 

とても他人事とは思えず、ずっと

心から応援していましたにゃんこ

それに一昨年、具合が悪くて

一時はかなり深刻だったおぢさんにゃんこ




あの時も「チャット君もがんばってるからね!」と

励ましあって過ごしていましたにゃんこ

おかげさまでご存知のように

最近は元気に過ごしてくれているおぢさんにゃんこ

これからも元気で一緒に過ごそうねにゃんこ

「チャット君が立てるようになったら会いに行こう!」

そう思ってお店の前を通ったりしながら

長い間、我慢していたのですが

最近の元気な様子をネットで毎日見ていて

我慢できずに会いに行ってしまいましたあせる


{8BF55D47-97D7-414F-8A6B-F2707018BA28}



今にも立ち上がりそうなほど

元気だったチャット君にゃんこ

とっても元気で本当に安心しました!

思わず涙がでちゃったママでした汗

たくさん、ゴロゴロいってくれてありがとうねドキドキ


{185B401C-9578-47D7-B02D-DFD12D92CE1B}


きっと!きっともう一度立って走り回る日が来るはず!

ママの大切なお空の3にゃんうっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1

我が家の6にゃんもにゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+

み~んな応援していますうっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1にゃんこマフラー+(・へ・)ジジ三毛猫バーマン(・∀・)+

どうか!どうか一日も早く

もう一度歩けるようになりますように足あと

チャット君にたくさん、たくさん元気と勇気を

もらったママなのでしたにゃんこ

チャット君本当にありがとうビックリマーク

思い切って会いに行って本当に良かったですにゃんこ

さぁ。もう一仕事しなくっちゃねこと毛糸球

アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1