すがすがしい月曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

※今朝アップしたブログがエラーで途中までになっていたので改めてアップしました※


おはよ~にゃー


今日も良いお天気です晴れ


それにしても今年は寒い冬です雪


昨日は友人夫婦の家に


仲良しがそろって新年会鏡餅


かわいい姉妹にゃんこの


ももちゃんネコ



{A26B7890-C1F7-4D82-A1E2-DD09681EC753}



むぎちゃんネコ



{2A4E1F81-FD45-4650-ACD8-9E92D9096E0E}


2人ともとっても可愛くて

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

ついつい長居をして

すっかり遅くなってしまいましたあせる

 
「遅かったデシマフラー+(・へ・)

 


「ママいなかった~~(・∀・)+





「零お留守番だったのジジ




「遅かったのぉ~にゃんこ





「遅かったじゃない三毛猫





はい。本日も非難ゴウゴウですあせる

そしてこむたんバーマンの写真を撮り忘れ・・・・バーマン

こむたんゴメ~~ンバーマン

さて。来週からまた大きなお仕事があって

さらに納品分の「バレンタインにゃんこ帽子」の

製作にも追われているので


image


今週もがんばらなくっちゃねこと毛糸球
 
先週発覚したとっても、とってもイヤなコトあせる

根本的な解決はしていないのですが

とりあえず無事に解決にゃー

 
ママはたくさんの人に支えられて
 
本当に幸せですにゃー
今週もバリバリ働きますねこと毛糸球

そんな朝は大好きなこの1枚で

CAROLE KING@WRITER





さぁ。まずは「猫様孝行にゃー」からはじめましょうにゃー


アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1