お家が一番。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

ポカポカと日差しが暖かい午後晴れ

ママは一通り家事と

軽く昨日の荷物を片付けて

製作に勤しんでおります

周りには


{AF671C7F-9438-46DE-9FE9-AEAE7F5AA35B}


ポカポカお昼寝するおぢさん


{3F59A15B-7B6E-4412-BAD2-C2EE913062A4}


日向ぼっこしながらも

ママを見つめ続けるストーカー


{C21B9D4D-D28B-42E4-9039-CE9B4648C2DD}


お昼寝中も気を抜かず

「第一種警戒態勢」な柊嬢


{A9D81C96-FCBA-4363-B70F-EBD340FB3037}


ぐっすり零ちゃん


{1D2957A2-621A-4C1C-B618-732BAD084367}


遊びたいおかか姫

そして、


{D2B10DED-2C6E-4981-895D-CA2AB5BA22E9}


お炬燵の中のこむたん

子供達に囲まれて製作して

やっぱりお家が一番ですね

たくさん「にゃんこ充電にゃー

させていただいておりますドキドキ