再始動の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

(・∀・)+おはよ~にゃー

今日もとっても良いお天気晴れ

でもとっても寒い朝です雪の結晶

ママはイベントが終わって一息入れて

今日はゆっくりしながらも

製作中の新作「バレンタインにゃんこ帽子ねこと毛糸球」を

次のイベントまでにたくさん

作らなくっちゃなので今日からまた

バリバリ作りますねこと毛糸球

それでも朝は少しゆったりと

子供たちと寝室でのんびりにゃー

「かぁちゃんマフラー+(・へ・)もっと寝るデシマフラー+(・へ・)


{24C50026-EA2A-4319-A6FC-C6F0A0D0A879}


ずっとママのお布団でべったりのアム坊マフラー+(・へ・)

「こむバーマンお腹空いたかも・・・・バーマン


{A5801022-02C5-45E7-AA7E-D9E45F38DC65}


今朝はお炬燵へダッシュではなくて

ママのトコロでゴロゴロバーマン

横になっているママの胸の上で

ゴロゴロ~バーマン

可愛いねぇバーマンでもね。ママ息が苦しいよぶーぶー

「おかみさぁ~んにゃんこココあったかいんじゃよにゃんこ


{766DE8BC-2CF9-4144-8E00-A1B600D46C29}


今日も陽だまりを探す名人なおぢさんにゃんこ


風邪ひかないようにしようねにゃんこ


「おかか(・∀・)+あったか~ぃ(・∀・)+



{300CCC8E-C2B3-4FED-80E8-A1A87FF22E57}


このトコロ急に大きくなった感じのおかか姫(・∀・)+


それでも妹のシマコより


ずっと小さいのです(・∀・)+(・∀・)+


シマコは4.4キロになったってよ~(・∀・)+


おかか姫(・∀・)+はまだ3.8キロ(・∀・)+


でも零ちゃんと同じくらいの体重ですジジ



{79A31D55-BE74-4972-86F5-66D5881DC161}


コチラは測らせてくれないので

何キロなのか解らない柊嬢三毛猫

今年はなるべく早くに

健康診断へ行こうね~三毛猫


{1FC72E7B-528E-4F74-AE44-BBE70C41098A}


さぁ。一週間の出展で

荒れたお部屋とたまった家事を片付けなくっちゃ

そんな朝は大好きなBOBで

BOB MARLEY & THE WAILERS@LEGEND

{288C2572-E0DD-4F8D-8607-81F378B32864}


さぁ~ガンバルぞ~ねこと毛糸球


お問い合わせをいただいている


「バレンタインにゃんこ帽子ねこと毛糸球」は


次のイベントでは各サイズそろって


販売しま~~すねこと毛糸球


{6B76E93F-EFE0-491F-8DA9-7CD7D96FF5D8}




アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1