出遅れちゃう水曜日。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

(*´・ω・`)おはよ~にゃー


今日も雲一つないカラリ青空晴れ


ママは今朝5時過ぎまで眠れなかったせいもあり


今日はちょっと出遅れちゃいましたあせる


アム坊を「予防注射病院」へ連れて行こうと


画策して朝からこっそりイロイロ目論んだのですが


今日も失敗あせる


「絶対に行かないデシマフラー+(・へ・)







お腹の調子もまだちょっと微妙だから


まだやめておこうか・・・・汗


とは言え、胃腸の弱いアム坊マフラー+(・へ・)


いつもこんな感じなのですがあせる


という訳で今日は少し何もかもが出遅れ気味あせる


「おかみさぁ~んにゃんこワシ餓死してしまうのぉにゃんこ






ご飯が遅いのでこれ見よがしに


お水を飲みながらチラチラとママを見るおぢさんにゃんこ


すぐ用意しますよ~にゃんこ


「零はウザイのジジ






朝からご立腹の零様ジジ


原因はコチラ


「おかか(・∀・)+楽し~~~(・∀・)+






朝からゴミ箱のゴミを全部出して


いろんなものを新たに捨ててくれたおかか姫(・∀・)+


どうもありがとう(・∀・)+


そういえば、アム坊マフラー+(・へ・)よりも


もっと先に健康診断に連れて行きたい病院お方


「絶対に行かないわよ三毛猫






コチラはさらに難攻不落三毛猫


困ったもんです三毛猫


連れて着放題のこむたんバーマン


今日も進んでキャリーバッグに入っておりましたバーマン


「でもバーマンこむ行かないかも・・・バーマン






そうだよね~バーマン


さぁて。今日は久々にお家で溜まった事務仕事と


ちょっぴりは大掃除カエル


そして「製作三昧ねこと毛糸球


ヤル事が山積み過ぎて泣きそうですが


今日もまずは「猫様孝行にゃー


そんな朝は若手のカントリーで


KELSEA BALLERINI@UNAPOLOGETICALLY






さぁて。今日も良い日になりますようにうっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1



アップランキング参加していますうっとりねこやんよろしければクリックお願いします猫村1