1人の夜はあったかタンメン。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ますかねぐぅぐぅ

ママは今日も一日バタバタあせる
 
午前中からN吉で買い物に行き

年末年始のお買い物をしたり  
 
前職の職場にカオを出したりカエル  

久しぶりの元職場は変わらぬ空気と

仲間達でついつい長居をしてしまいましたにゃー

後輩宅にはおかかの実兄

そらがいるのでお互いに近況を

報告したり


{2C828345-FBD7-4364-BF11-5BF071205C3C}


先住のお兄ちゃん、りくにべったりドキドキ
  
元気そうでなによりドキドキ  

忙しくてなかなかカオを出せないですが

19年もいた職場にゃー
 
やはり、懐かしく好きな場所ですにゃー  

それから今年最後の出展の撤収に
 
コレで年内のお仕事は全ておしまい

 
{19C121B5-DCDF-465C-A535-DC31850B3D4F}


今年もたくさんのお仕事ができて 

ありがたい限りです

明日からは「製作三昧」で頑張ります
 
「一歩も家から出さないデシ


{D65198B0-57F3-451C-B917-3EA5D37F45F5}


アム坊のお願いどおり

来年は少し対面でのお仕事を

減らそうかなとも思ってはいるのです

ともあれ、とりあえずは

今年一年、たくさんのお仕事ができて

さらには、現場にたくさんの

このブログの読者さん達も

足を運んで下さり、直接みなさんと

お会い事が出来てとても幸せでしたにゃー 
  
来年も頑張ります

今夜は1人だったので

子供達と水入らず

夕飯は寒いのであったか「タンメンラーメン


{21D0DF45-88DE-46E1-BF8D-60EA3B881524}

  
最近、スープも一から自作していて   

何度も試作をして

ほぼ完成系の美味しい「タンメン」が

出来ましたドキドキ

今夜も大変美味しゅうございましたキラキラ  

おかかは今夜はも

鏡の中の誰かと戦っております


{323FFFB8-20BB-4BDD-BC3E-6FEAAD389A30}


おやすみなさい
 
また明日