2カ月の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

早朝まで降っていた雨がやみ

今は雲間からお日様が見えてきましたにゃー

今日は晴れるかなにゃー

今日は26日・・・・

テっちゃんが逝ってしまったあの朝から

2カ月です。

あっという間・・・・。

さみしい日々です。

思い出すのはかわいいテっちゃんの笑顔ばかり(*´・ω・`)





毎日テっちゃんを思うだけで

胸が押しつぶされそうになります。

「早いのぉにゃんこ





「こむ。さみしいかも・・・バーマン





「さみしいデシマフラー+(・へ・)





「コテツお兄ちゃんいないの
三毛猫





「零さみちいのジジ





優しくてあったかくてみんなが大好きだったテっちゃん(*´・ω・`)

みんな。さみしいよ(`・ω・´)

テっちゃんが亡くなってから

ママはたくさん仕事を入れて

製作に励んでねこと毛糸球

テっちゃんの事をあまり考えないように

頑張っているけれど

まだまだ毎日涙があふれる日々です。

でもね。みんなで頑張ってるよ(*´・ω・`)

お空から大好きな

お姉ちゃん
うっとりねこやんとあんず猫村1

一緒にみんなを見守っていてね(`・ω・´)

そんな木曜日の朝は

今週届いた40周年の記念ライヴ盤

THE ROBERT CRAY BAND@4 NIGHTS OF 40 YEARS LIVE





さぁ。今日も頑張ろうね(`・ω・´)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1