こむたんは今日も自由。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

急に暖かく、暑いくらいだった今日ヒマワリ

子供達もよ~く寝ておりましたにゃー

ちょっと暑いので

おぢさんも半分日陰でお昼寝にゃんこ





そして、キャットタワーの下のベットで

前回に開いていたこむたんバーマン





気持ち良さそうに1人でベットで寝ています





よ~く見ると隅にひぃちゃん三毛猫が・・・





もともと、ひぃちゃんがこのベットで

1人で寝ていたのですが三毛猫

「こむも~~~~バーマン

とムリヤリこむたんバーマンが割り込み

あまりのこむたんの寝相にひぃちゃんが

出て隅っこにいると言う図なのでした三毛猫バーマン

末っ子こむたんバーマン

今日も自由人ですバーマン

ひぃちゃんゴメンねあせる





アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1