凹んでいる朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も良いお天気です晴れ

明け方は雨の予報でしたが降らなかったみたい星空

よ~しお洗濯キラキラ

さて。昨夜寝る直前にアム坊とキートンが小競り合いマフラー+(・へ・)にゃんこ

お風呂に入っているママを

「ドチラが前で待つか」という

場所取りの喧嘩だったのですがあせる

「口論」のレベルだったのですが

通りすがりで参戦した零様がジジ

ただ大きな声を出していただけのキートンに

パンチ一発ジジ

零ちゃんが怖いキートンは

すっかり凹んでしまいひとりキッチンの椅子で

さみしく寝ておりましたにゃんこ

「零度のは怖いのぉにゃんこ





わかりやすく凹んでおりますにゃんこ

「ウザいのよジジ





まぁまぁ。零ちゃんジジ

フック様化むかっちょねこやんがますます進む零ちゃんジジ

まぁ。女帝が治めるのが我が家の掟なんだろうなぁうっとりねこやんジジ

そして女子ジジ三毛猫バーマンには

手を出さない実は

ジェントルマンなおぢさんにゃんこなのでした。

方や今朝もママのお布団の中で

腕枕を独占していたアム坊マフラー+(・へ・)

今朝もゴキゲンですマフラー+(・へ・)

「イケてるデシマフラー+(・へ・)





ママの腕は2本あるんだから仲良く

左右で寝れば解決するのにねにゃんこマフラー+(・へ・)

今朝もお寝坊さんのチビ助達三毛猫バーマン





「こむ眠いかも・・・バーマン





「触らないでよ~三毛猫





ひぃちゃんおカオが完全に寝ぼけてるぞ三毛猫

さぁ。今日もまだまだ製作ねこと毛糸球に追われるママ

昨日、吉祥寺のお店の商品も売れていたので

そちらの追加も作らないとあせる

嬉しい悲鳴ですが時間足りるかな・・・

そんな朝はなかなか高音質の巨匠の1枚で

TAJ MAHAL@THE HIDDEN TREASURES OF TAJI MAHAL 1969-1973





さぁ。今日もガンバロ~うっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1