残念な午後。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

わぁ。今日もあっという間あせる

良いお天気だったので

ママはN吉君で

作品を置かせてもらっている

吉祥寺の雑貨屋さん

「HATTIFNATT」さんへカオを出しがてら

「クリスマスにゃんこ帽子」の毛糸や

来週からの出展に必要な物を買いに

行ってきました。アレコレ見て

なかなか良い物が見つからず

予想外に遅くなってしまいましたあせる

まだまだ製作しなくっちゃなのにぃねこと毛糸球

寒くも暑くもなく気持ち良かったので

窓を開けてゴキゲンで走っていたのですが

風が少し強かったです台風

そして、帰ってくると・・・・

アム坊が何かを夢中で見ていますマフラー+(・へ・)





何を見ているかと言えば・・・





「シャッターの紐」です汗

前にも書いたコトがあるのですが

アムロはず~~~っと見ているのですマフラー+(・へ・)

まだ見ていますマフラー+(・へ・)





まだまだ見ていますマフラー+(・へ・)





かぶりつきです・・・・マフラー+(・へ・)





アムちゃんマフラー+(・へ・)

ちょっと残念だぞ(笑)


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1