冷え込んだ火曜日の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝はぐっと冷え込みました雪の結晶

ママのお布団の中には

アムロ印マフラー+(・へ・)の湯たんぽがいて

ぎゅっとくっついていてくれたので

「アムがかぁちゃんを守ってるデシマフラー+(・へ・)





あたたかくて、風邪をひかずにすみましたマフラー+(・へ・)

そしてそのお兄ちゃんにくっついて

湯たんぽがもう一つ三毛猫

朝から撫で放題でした三毛猫

「今だけなんだから三毛猫





本当は甘えん坊のさみしがりやの柊譲三毛猫

もうデレデレさんになっちゃえばいいのにぃ三毛猫

今朝は、朝からデレデレ通称「デレイジジ」様になっていた

零ちゃんジジ

「零甘えたいのジジ





パパの支度を全力で阻止しようとしておりましたジジ

今朝はぜんぜん起きられないこむたんバーマン

頭がめり込んでるよ~バーマン




おとといの夜にアップした写真が

「かわいい」とたくさんのファンメールが来たおぢさんにゃんこ

嬉しくて今日も可愛げにしてみたようですが・・・・





うん。・・・・・かわいい・・・よ・・・にゃんこ

ちなみにその「奇跡の1枚」はコチラにゃんこ


image



さぁ。今週は連日忙しいママなのですあせる

週末の納品に向けてせっせと準備をせねばあせる

そんな火曜日の朝は久々にBEATLESの気分キラキラ

THE BEATLES@RED ALBUM1962-1966





さぁ。今日もガンバロ~~うっとりねこやんきゃはっ猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1