後片づけとご奉仕の夜。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

あっという間に今日もおしまいですあせる

今日は昨日のイベントの後片づけからスタートカメ

のつもりでしたが

イベントの準備で家事もほったらかしだったので

溜まった洗濯と荒れた部屋のお掃除からスタートカメ

そして「猫様孝行」もしなくてはいけないので

洗濯をして「にゃんこトイレ」も綺麗に洗いましたキラキラ





「当然よ三毛猫

今日も手厳しい柊譲三毛猫

今朝まで泊っていた友人の娘ちゃんが

たくさん遊んでくれていたので

むしろママがいても嬉しくなさそうな柊譲三毛猫

「遊んであげてもいいわよ三毛猫





遊ばせていただきます三毛猫

でもママは週末の「納品」の準備もあるのですよ汗

コチラはたくさん遊んでもらって

すっかりお疲れのおぢさんにゃんこ

お歳なので仕方ありませぬにゃんこ

「ワシ疲れたのぉにゃんこ





でもたくさん遊んでもらえて良かったねにゃんこ

さぁ。もうひと頑張りしなくっちゃねブタネコ


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1