お疲れ気味の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

ママは今日はさすがにお疲れ気味ですあせる

でも今週末には新しいお店への出展が

2件決まっているので今日からは

その納品準備ですあせる

さらに納品予定だった「にゃんこ帽子」のストックも

売れてしまったのでまたせっせと作らなくっちゃねこと毛糸球

という訳で忙しい1週間の始まりですキラキラ

「おかぁちゃん忙しいのジジ





ゴメンね。「猫様孝行」もするからね~ブタネコ

「かぁちゃんが不足しすぎてるデシマフラー+(・へ・)





アムロの我慢も限界ですあせる

「柊三毛猫さみしくなんかないんだから三毛猫





「こむバーマン退屈かも・・・バーマン





「ワシもさみしいのぉにゃんこ





みんな。いっぱい我慢したもんねにゃんこ

今日は一緒にいようねブタネコ

でもまずは荒れた家のお掃除あせる

そしてイベントの片付けと納品準備あせる

ヤルコトが山積みですあせる

さぁ。そんな気合いの月曜日は

41年前の今日リリースされた

ママの大好きな名盤を音譜

BOB MARLEY & THE WAILERS@NATTY DREAD





さぁ。ガンバロ~うっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1