寝ぼける朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

明け方雨の音で目が覚めました。

自分のお布団の腕の中には

かわいい頭がふたつ。

ぼんやりと見えるのは

「黒白」と「白茶」の「ハチワレ」のおカオ。

薄暗いし眼鏡をかけていないし

寝ぼけてるしでぼんやりと

「あ~。アムロマフラー+(・へ・)とテっちゃん(*´・ω・`)かぁ」と思って

撫でまわしていて

ふっと気がついて

「あれ?」

「白茶」は柊譲でした三毛猫

アムロにくっついて一緒にママのお布団に

入って勢いで「腕枕」で寝ていたようです三毛猫

起きてからも今朝は「撫で放題三毛猫





ツンデレ姫三毛猫も寒さに負けたようです三毛猫

「いっぱい触ったわね三毛猫





触ったよ~ダッコもしちゃったもんね三毛猫

朝から2人で仲良く「運動会」を開催していた

おぢちゃんにゃんことこむたんバーマン

「疲れたのぉにゃんこ





「こむまだまだ走れるかも・・・バーマン





運動会に参加したお父さんのような

お疲れキートンなのでしたにゃんこ

「あ~うるさいのジジ





ギャラリーから苦情があせる

「じじぃウザイんデシマフラー+(・へ・)





朝からにぎやかなのでした。

昨夜は「金曜の夜星空

「誕生日」や「結婚記念日」イロイロみんなの

素敵なコトが重なり

みんなでワイワイ盛り上がり楽しい夜でした星空

悲しかった9月。楽しい10月になりますように。

「みぅネコ」も常連さんのおヒザでぐっすりネコ





さぁ。土曜日。イベントまで1週間あせる

せっせとがんばらないと~カエル

そんな朝はなんとなく聴きたくなったこのお方

NEIL YOUNG WITH CRAZY HORSE@PSYCHEDELIC PILL





さぁ。ガンバロうっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1