寒いからね。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

急に冬の気配すらする今日雪の結晶

ママはせっせと製作をしていて

一息ついてソファに座ったら

キャットタワーの最上段にいた

零ちゃんが

珍しくダッシュで走って来て

ママのおヒザに


{01328242-361B-41B8-9CDF-650ED84D6712:01}


動けないのでカメラも取れずあせる

でも幸せなママなのですドキドキ

零ちゃんは自分からは

おヒザに乗りますがムリに

乗せたり、抱っこはNGの

ツンデレ姫

乗っていただいたら最後

何をしたくても我慢!

貴重な時間を堪能せねば


{E6AD42E5-9574-40B4-BB74-6818B010A85D:01}


本当はコーヒーを淹れて一休みの

つもりだったんだけどなぁ。

ま。嬉しいので良いのです。

せめて読みかけの本が近くにあればあせる

とりあえず充電が残り少ない

携帯しか手元にはないのです。

後どれ位このままかは

零サマ次第

と書いていたら命知らずの

末っ子が

「こむも乗りたいかも・・・


{7021BBB4-DC58-4D4E-B948-C1F869AB6196:01}


これでさらに当分何もできなくなった

ママなのですドキドキ


{770E33A1-0FF2-4837-AC5F-4474FAD67ED2:01}