トロロ三昧。〜昨夜の日記〜 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

昨夜のブログがあがっていなかった

みたいでしたあせる


さぁ。みんな寝るよぐぅぐぅ

雨が降り出しました雨

明日も雨だとか。

「こむ。関係ないかも・・・



{F42AE7B8-7CC1-42C4-A718-A77F9AB423AE:01}


そうだね~。眠いね

ママも今日は眠れそうですぐぅぐぅ

今夜の夕食は「トロロ三昧」


{DB460CDE-1E77-480E-B79E-D22C7CEA5EC8:01}


なんだか茶色食事ですが(笑)

「マグロの山かけ」「出汁トロロ」

それに「ジャコとレタスの和風サラダ」

「桜エビの玉子焼き」

いただきモノや静岡で買い込んだ

食材を使ったご馳走でしたキラキラ

大変美味しゅうございました。

おやすみなさいまた明日