スーパーモデル。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。あっと言う間に今日も夕方星

ぼんやりしていると本当に

1日があっと言う間に終わってしまいます。

ほんの数ヶ月前までは毎日

朝から晩まで会社へ行っていたなんて

信じられませんあせる

どうやって家事をこなしていたのか

あの頃と家事の量変わってないのにな汗

さて、個展が終わって一息ついたら

テっちゃんの具合が急に悪くなり

その看病と亡くなってしまった後は

あまりの悲しみとショックで

ほとんど手をつけていなかったのですが

ようやく本格的に「創作活動」を

再開しました

来月からは期間限定ではありますが

新しく2つのお店に作品を置かせて

いただけるコトになり

月末はイベントにも出展するので

頑張らないとあせる

さっそく製作しているママのおヒザには

今日もストーカー

「手伝ってるデシ


{1CB35BFD-6A84-44F3-B78D-53E4B8BFF49F:01}


新作のアクセサリーももちろんにゃんこにゃー


{BB758DFA-5588-4746-85E9-62EC0C6458ED:01}


こむたんもすっかりモデルが

サマになってきました


{26C62EF3-7447-491B-86E4-4338267396B9:01}


まだまだお兄ちゃんには

かなわないケドね


{17DE89D6-B920-4A24-80A7-24F885DF0624:01}


「こむスーパーモデルかも・・・


{A08A6235-C055-45D9-B31D-0F7A2B2263D3:01}