最後の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日も雨降りですカエル

む~ん。明日も雨かなぁカエル

さて。今日は8月31日ヒマワリ

8月は今日が最後ヒマワリ

あっという間ですあせる

「早いですね(`・ω・´)





思えば7月8月はテっちゃんの具合が悪く

その看病に奔走した2カ月でした病院

12歳のテっちゃん(`・ω・´)

今まで大きな病気もしたコトがなく

健康優良児で過ごしてきたテっちゃんが

初めて大きく体調を崩して

すっかり痩せてしまいました(´;ω;`)

それでも元気になってきて一安心(*´・ω・`)

ママがテっちゃんにかかりっきりだったのを

ずっと我慢していたかまってちゃんコンビ

「チームぽっちゃりマフラー+(・へ・)バーマン





ありがとうねマフラー+(・へ・)バーマン

「柊は心配してるの~三毛猫





テっちゃんのコトも大好きな柊三毛猫

心配していつも寝ているテっちゃんをのぞいたり

そっと近くで寝ていました三毛猫

「ワシ美味いもん食ったのぉにゃんこ





「食べない」テっちゃんにアレコレ買ったご飯を

片っぱしから食べてすっかり太ってしまったおぢさんにゃんこ

少しダイエットさせないとあせる

今朝もマイペースな零ちゃんは

ママの「個展」の荷物に興味しんしんジジ





でもお兄ちゃんのコトは心配だったんだよねジジ

みんな。ありがとうねにゃー

お兄ちゃん。早く完全復活してほしいね~(*´・ω・`)

さぁ。いよいよ明日から「個展」今日は

最終準備ですキラキラ

そんな朝はルーツ系の音で音譜

HERITAGE BLUES ORCHESTRA@AND STILL I RISE





さぁ。本当のラストスパートですよ~とかげ



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1