もやし鶏鍋。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ましょうかねぐぅぐぅ

夜も雨がシトシト降っています雨

明日も雨らしいですね。

来週はいよいよママの個展なのに

雨続きらしく汗ちょっと心配です。

「晴れたら良いのぉ


{3F231C6C-1381-4A5D-8EBE-60185AD0059E:01}


おかみさんの足を枕にしながら

心配してくれている

親孝行なキートン

今日もべったりでアム坊が

怒ってますよ~

今夜の夕食はもやしたっぷりの 

「もやし鶏鍋」 


{98DA840E-F1C1-4530-A5ED-54E5C1A86011:01}


大変美味しゅうございましたキラキラ

テっちゃんは今日は元気で

パパの背中でご満悦


{1D51BF6B-D235-4C22-AB72-7CBFA5810A4A:01}


「楽しいですよお母さん


{4F49A550-9A39-4A27-9E5B-125F2ADA6B4C:01}


明日も頑張ってたくさん食べようね

さぁ。いよいよ明後日から個展クローバー

ママも頑張るね

おやすみなさいぐぅぐぅ