気合いの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝も曇り空ですくもり

はっきりしない天気がコレだけ続くと

「偏頭痛」持ちのママには辛いのです汗

さて。「辛い」と言えば・・・・

昨夜「念のため」に「注射」をしたので

朝からママを警戒して引きこもってしまった

テっちゃん(´;ω;`)

「もう注射はイヤですよ(´;ω;`)





逃げられちゃうママも辛いですよ~汗

でも「抗生物質」の注射は今回で終わりの予定病院

「痛みどめ」も「吐きどめ」も最後の

「念のため」急に涼しくなったし

また体調を崩さないようにココで一気に治しちゃおう(`・ω・´)

ね。テっちゃん(´;ω;`)

「お兄ちゃん隠れてるかも・・・バーマン





「予防注射」しかしたコトのないこむたんバーマン

「ワシもこの前打ったのぉにゃんこ





そういえばテっちゃんと一緒に

風邪をひいてこの前注射したもんねにゃんこ

「零はしないのジジ





「アムもしないデシマフラー+(・へ・)





「柊も~三毛猫





そういば、柊三毛猫とこむぎバーマンはこの2年

アムロマフラー+(・へ・)と零はジジなんと5年間

病気らしい病気をしていないので

「予防注射」以外の注射をしたコトがないのです病院

毎年「血液検査」はしていますが病院

アム零マフラー+(・へ・)ジジ

拾ったときにひどいネコ風邪をひいていましたが





その時はまだ小さかったし

「飲み薬」を飲んで治したのでした。

小さかったね~マフラー+(・へ・)ジジ

みんな。コレからも元気で過ごそうねキラキラ

さてと。ママはがんばって「個展」の準備ですあせる

本当ならそろそろ「梱包」や「ディスプレイ」や「ポップ」の

準備にかからないとなにに

「制作」がおわっていないという事態あせる

がんばらなきゃ~カエル

そんな朝は気合いを入れるために大好きなこの人メラメラ

JANIS JOPLIN@18 ESSENTIAL SONGS






ジャケも大好きなこの1枚キラキラ

さぁ~ガンバロ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1