「ふるさとのねこ」展。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さぁ。寝ますかぐぅぐぅ

今日はボチボチと製作をしながら

ずっと楽しみにしていたのに

なかなか行けていなかった

岩合光昭さんの写真展カメラ

「ふるさとのねこ」を見に行きましたにゃー


{5D44CA2A-D477-4F18-9B0E-6F6CD6841094:01}


本当はご本人のみえる

週末にしようかとも思ったのですが

とても混むのでゆっくり写真が

見られないので平日にしました。

おかげで期待を裏切らない

たくさんのかわいい写真を

ゆっくり、じっくり堪能できましたドキドキ


{6FB20DA2-52E1-4C1F-B607-48EF5DBFF490:01}


そういえば、フックを亡くして

はじめて出かけたのが

岩合さんの写真展でしたにゃー

ママもいつかあんな写真を

撮れるようになりたいなカメラ

「アムロを撮るデシ」


{C358DC6B-414D-4109-963B-95468220BFCC:01}