雨降りの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今日は雨降りです雨

こんな日は引きこもって制作しないとねこと毛糸球

さてさて。今朝も元気なテっちゃん(*´・ω・`)

「おはようございます(*´・ω・`)





来週は忙しくて病院へ行けないので

昨日、念のために「注射」をもらっておきました病院

でも昨日も今日も打っていません病院

悩めるところだなぁ(´;ω;`)

せっかく元気が出たからイヤな思いをさせない方が

良いのか、それともココで念のために打っておくか(´;ω;`)

う~~む。

さてさて。今朝もお兄ちゃんにべったりな

柊譲マフラー+(・へ・)三毛猫





ママにもべったりしてくれて良いんだよ~三毛猫

「ワシ美味いモノが今日も欲しいのぉにゃんこ





「こむも欲しいかも・・・バーマン





今朝もテっちゃんに出される

「特別」なご飯を狙う「チーム食いしん坊にゃんこバーマン

キートンの肥満が心配な今日コノゴロにゃんこ

そして零ちゃんジジは今朝も

キャットタワーでぐっすりジジ





今日もマイペースジジ

さぁ。そんな雨降りの水曜日にはぴったりな1枚あじさい

IMANY@THE SHAPE OF A BROKEN HEART





さぁ。今日もママはがんばるぞ~うっとりねこやん猫村1


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1