白ゴーヤの炒飯。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さあ。たまには早く寝ましょうかぐぅぐぅ

今夜は相方は飲みに出かけたので

ママは子供達と水入らずブタネコでした。

寝ようよと思ったら


{A6939710-7916-42EE-A6A3-02CDD295D864:01}


ママのベッドはすでに満員


{BFCF7557-D093-43F5-9101-F093EE55ADC6:01}


アムロにべったりなひぃちゃん

実はツンデレ姫の柊

アムロが大好き

アムロのそばにいる と触り放題


{82399082-0794-49F6-98C5-4045CB8F8009:01}


たくさん撫でちゃいましたドキドキ

今夜の夕食は「白ゴーヤの炒飯」


{BF08DDC0-568A-429D-AA42-B2365E2BD3E0:01}


従兄弟から大量に貰った

「ゴーヤ」もコレでおしまい。

大変美味しくいただきましたキラキラ

ゴーヤ栽培したいなぁ。